blog移行しました☆

アメブロからblog移行しました✨

2015年からはじめたoyako café noiのblog♪アメブロから移行します♡

https://ameblo.jp/s/embed/reblog-card/oyakocafenoi/entry-12048235246.html?

3人の子育て中のママで自身の体験から、安心して子連れで楽しくお出かけ出来るお店を始めたいと2016.4に旭川市でoyako café noiをオープンしました

子どもが小さいうちはランチするなら小上がりがいい。

キッズスペースがあると嬉しい。

授乳室やオムツ替え台がほしい。

離乳食やキッズメニューがほしい。

子ども椅子やバンボがあると嬉しい。

オネンネ用にお布団がほしい。

子ども用食器やエプロンがほしい。

とママのアレがあったら嬉しい‼️を詰め込んだお店になっています✨

子連れだと泣いた時に周りの視線が気になる。とか遠慮せずにママさんにゆっくりランチしてほしいとオープンしました。

気づけばあっという間にオープンから3年半が経ち、たくさんの親子さんにご利用頂き本当に嬉しいです♡

そんな親子さんに向けてお子様連れで参加できるイベント開催遊び場の情報をblogで日々UPしていますので是非チェックしてみてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

メニュー一覧☆